2015年6月7日日曜日

支援Tシャツ通販フォーム追加と住宅支援打ち切りへ対する行政対応について

通販で購入される方へ
子ども達支援Tシャツお申込みフォームを作りました。

子ども達支援Tシャツからお申込み頂けます。

通年を通して「未来の福島こども基金」さんに寄付をしてきましたが、
本年の上半期分につきましては、こども基金さんのご理解をいただき、
以前にもお知らせしました
保養ネット・横浜さんの伊豆保養
へ 基金さん経由で寄付をさせて頂きます。

区域外避難者の住宅支援打ち切りの正式発表が近いと見られています。
内堀県知事は中央政府に対して避難者側に立つ意向はないようです。

富岡から横浜に避難しているHsink代表の方が内閣府と内堀知事に直訴しました。
避難者が参加できる公聴会を開くように要望中でもありハンストに入っています。

保養が必要な子どもたちが保養に参加しずらくなり、
また、ボランティアの方々の負担が増える状況が進む懸念があります。

多くの方に状況が伝わるように、一人でも多くの方へこの状況を伝えてください。


3月にお知らせしました「ハヤブサよ」リリースされました。
いつも何処かで流れて欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿