2014年11月30日日曜日

20141115_南相馬市 BACK BEAT


急遽行われた昨年のライブから約1年半を経て、再びの南相馬市ライブは福島初公演となる
小山卓治さんを伴い行われました。
また、本番前は白浜さんのご好意により地元縁のメンバーとでセッションが行われ、
(白浜さん、快くご参加を頂きましてありがとうございました)
この度は35名の方にTシャツを購入して頂いております。

遠方から泊りがけの方々もいらっしゃいました。
たいへんお疲れさまでした。お気持ちを持って足を運ばれたことに深く感謝いたします。
みなさん、どうもありがとうございました。

Tシャを購入されたそれぞれの方々がご家族やご友人・知人の方とこのテーマについて語りあうきっかけとなることを願います。
そしてそのきっかけは子ども達への見守りに繋がることを、また何方かへ伝えてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿