2014年9月24日水曜日

20140923_再びの阿佐ヶ谷HARNESS


「LAST FIGHT」Tシャツ支援が始まった昨年の阿佐ヶ谷公演からおよそ1年。
昨年とはステージの位置が変わりましたが、熱さは変わらないというより増すばかりでした。
九州ツアーも盛り上がることでしょう。みなさん、どうぞお楽しみに。

おふたりからは南相馬市公演への想いを頂き感謝する次第です。
白浜さんからは昨年のエピソードも交えてのナンバーが・・・
楽しい夜をありがとうございました。

また、今夜もTシャツ支援の方が2名いらっしゃいました。
おふたりともリピーター(保存用に)(洗濯ローテーション用に) という珍しいパターンで(笑)
どうもありがとうございます。
新デザインの入荷待ちの中、貴重な在庫ゲットです。(まだ僅少ですよ)



0 件のコメント:

コメントを投稿