2015年5月17日日曜日

20150515_SHIMOKITAZWA_MOSAIC

小山さんのライブに白浜さんがサポートギタリストとして参加されました。
当日のセット・リストはリンクの通りです。
先般このブログにもアップしました「ハヤブサよ」も演奏されました。
ディスクの発売も間近ということです。

 Tシャツもテーブルに並んでいました。
白浜さんが白を着ているのは初めて見る気がします。
どちらかと言えば女性向けの印象がありましたが、白もなかなか素敵です。

小山さんからは南相馬公演の際の当地のでの感想やエピソードが語られました。
ほのぼのとした一時もあり、突きつけてくる歌もありのロックな夜でした。

encoreの一曲目は白浜さんの「No easy Road」から。
奇しくも多大なる犠牲で贖った対価でもある憲法理念が葬られようとする中、
”liberty”は与えられるものではなく、自ら掴み取るものであると奏でています。
 
Tシャツを購入された方、どうもありがとうございます。
子ども達の為に大切に遣わせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿