2014年11月2日日曜日

支援メッセージ

白浜さん、新デザインを纏い盛り上がった様子です。
お疲れさまでした。観客のみなさんも楽しまれたことでしょう。
 いよいよ南相馬を残すのみとなりましたね。

ところで早速通販でご購入された方からメッセージを頂戴しました。
ご本人にお許しを頂きましたので以下にご紹介します。


「残念ながら、福島のライブは参加できませんが、
せめてTシャツで協力・応援させて頂ければ幸いです。
これからの皆さまのご活動、どうぞがんばってすすめて下さい。陰ながら応援しています!!
白浜さんのあたたかい意志をそして私達の小さな気持ちを、未来の子ども達へ橋渡しして下さい。
宜しくお願い致します。
また、縁あって福島の皆さん(や子ども達)ともつながったご縁に感謝し、
私では微力ではありますが、また何か協力できる事があればいいなと思います。
皆さま、お身体に気をつけて、これからもがんばってのりこえて下さい!
いつか、子ども達の笑顔に直接お会いできるかな?」

いつもライヴ会場や高玉屋さん、会合等で直接お渡しするときには
お声やお気遣いを頂戴することがありますが、
面識の無い方からのメールとなるとまた違ったありがたさを感じます。
こちらの方は2枚お求めになられましたが、
一枚は保存用またはローテーション、はたまたご進呈用かは定かではありませんが、
(余計なお世話ですね(笑))どうもありがとうございます。
たいへん勇気付けられます。もちろん子ども達へもそのお気持ちを届けます。
ただし、それは決して小さなものではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿