2014年6月15日日曜日

チーム LAST FIGHT 集団的寄付権を行使

昨夜、チーム LAST FIGHT前線基地五反田・高玉屋にての参集席上、
新たに6名のソルジャーが増えました。
参加時点で着用が流儀との為、着替えを済ませた店内は黒Tシャツ団体状態に・・・
別テーブルのお客さんへも店主さんが状況とTシャツの意味を説明していました。

新ソルジャーと話すと、それぞれがこの被害に対する懸念を持っていることがわかりました。
また、能動的に情報を取りに行かないとわからない・知り得なかったことが多々あるとの声も聞きました。
状況と背景を理解してくれる人はまだまだ沢山いると思います。
少しずつでも自身の考えを持つ方が増えて欲しいですね。

ご協力を頂いた皆さん、どうもありがとうございます。
在庫を補充をします。白地も検討中ですので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿